新コース誕生!最新ラジオ波コアヒート

コアヒートブログ

ラジオ波とは

ラジオ波(RF)は、radio frequency(ラジオフリークエンシー)の略で、高周波と呼ばれることもあります。
身体に害のない電波を体内に通すことで、いわゆる電子レンジのように身体の内部から温めることができる機器のことです。

コアヒートとは

一概に「ラジオ波」とよばれるものでも、周波数や出力などによってその効果は様々です。
コアヒートは医療機器メーカー(酒井医療)が開発した最新業務用ラジオ波でアスリートにも使用されている信頼ある機器です。

体の表面からではなく、プローブ部分(電極)とアース(対極板)で体を挟むことにより、体内の分子を振動させ、摩擦熱が発生し、体の深部から温めます。

深部加温

ラジオ波でもアース(対極板)のないタイプのマシンが多くあります。
その場合、電極をあてた表面部分は温められれますが、深部を温めることはできません。
そのため、一時的にその場ではサイズダウンしているようにみえますが、痩せやすい体にはなっていません。

コアヒートの特徴

1、体の中から全身が温まります。
電極を当てた部分だけでなく全身の代謝がアップ!
温かさが長く持続し、脂肪が燃えやすい体をつくる。

2、コアヒートは深部を温めるだけでなく、浅い部分に有効な高性能のプローブ(電極)もあり、皮下脂肪に直接アプローチすることができます。
そのため、セルライトに効果的でご希望に合わせた部分痩せが可能です。

初回のみお試しコース

一度、ご体感ください。
お客様にご満足頂ける自信があります!
無理な勧誘は一切致しません!

コアヒートデトックス70分 9800円(税別)

コアヒートデトックス助産師の小林が担当。
深部加温の最新マシーンとリンパドレナージュのハンド技術を組み合わせたコース。
体温UPによる体質改善にデトックス効果がプラス。
リバウンドしにくい身体作りやダイエット、冷え改善をご希望の方にオススメ!

コアヒート筋膜リリース70分 9800円(税別)

理学療法士の沢田が担当。
深部加温の最新マシーンと整体を組み合わせたコース。
筋肉への温熱効果により筋膜の癒着を取り、可動域を拡大します。
筋肉は柔らかく解れるのでコリや痛みのある方、骨格・骨盤矯正をご希望の方にオススメ

11月23日(土)〜特別オープン!コアヒートスタート!!〜
※託児はありませんのでご注意ください。
まずは会員登録をお願い致します↓

友だち追加

11/23のみ限定!消費税OFFの特別価格です。

会員様限定のご予約となります。詳しくはAnn-b公式LINEのタイムラインをご参照ください。

先着6名様ですが11/10現在、残り2枠となっておりますのでお早めにお申し込みをお願いします。

【コアヒートデドックス】

オーナー助産師担当

最新ラジオ波にリンパドレナージュをプラス

10:00❌

12:00❌

14:00❌

【コアヒート筋膜リリース】

理学療法士が担当

最新ラジオ波に整体&筋膜リリースをプラス

11:00❌

13:00⭕️

15:00⭕️

ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ダイエット・痩身なら大阪福島駅すぐそばエステサロンAnn-b(アンビー)のラジオ波コアヒート

関連記事

  1. 新料金改定のお知らせ

    10月~料金改定のお知らせ

  2. コアヒート12月CP

    深部温熱コアヒート初回のみ限定70分コース9800円!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。